学術論文

基本情報

氏名 茂木 一司
氏名(カナ) モギ カズジ
氏名(英語) mogi kazuji
所属 大学 文学部 人文
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

名称

視覚障害のためのインクルーシブアート教材開発の可能性:「絵本をつくろう」ワークショップの学習環 境デザインがつくる関係性の学びの意味

単著、共著の別

共著

年月日

2022/03/31

発行所等

人文学フォーラム

出版社

巻・号

開始ページ

171

終了ページ

188

査読の有無

概要

視覚障害のためのインクルーシブアート教材開発として、「絵本をつくろう」ワークショップの学習環境デザインがつくる関係性の学びの意味を明らかにした。茂木一司、竹丸草子、大内進と共著。